待ち合わせ型で不倫気分を味わえる風俗はデリヘルだけ!そんなデリヘルの魅力が詰まった体験談を紹介します!

デリヘル嬢に舐められまくり

俺はこの間初めて風俗嬢で大当たりしました。まあ今までも別にそんなブスと当たったこともなかったんですけどこの間の子はかわいかったです。

結構大きい胸でパイズリマッサージもしてくれてすごく俺は最初からイキそうだったんでこれはまずいと思ってその子を今度責めました。その後はけっこうその子もいい声出したりしていてイってくれたんでよかったんですけどそこからは今度は俺がすごく気持ちよくなってしまってなんかもうフェラされたり手コキされたりでとにかく舐められました。

またよかったのが舌使いが上手な全身舐められたことです。俺もあんまり経験なかったんですけどあれはいい思いしました。なんていうか鳥肌モノでしたけどぞわぞわしてきながらみみもとでなんどもささやかれてやばかったです。

そのデリヘル嬢はこれからも指名してほしいから頑張るって最初にいっていたんでこれなら間違いなくまた指名すると思いました。すごく気持ちよくて最高な夜でした。

待ち合わせ系デリヘル

俺はこの間初めて待ち合わせするデリヘルを楽しみました。なんていうか今まではデリヘルと言えばホテルに来るイメージだったんですけどその店は待ち合わせして手をつないで少し恋人気分を味わうっていうのをサービスしてるわけなんです。

早速来た子は至福も可愛いスレンダー美人でした。〇〇さんですよね?と声かけられてそれから腕を自然に組んできました。挨拶して歩いたんですけど結構かわいい子で腕組んでいると胸が当たって最高の気分でした。

そこからエレベータにのったんですけどいきなりキスしてほしいと頼まれたんです。俺はまだ部屋に入る前からこんなおねだりされると思ってなかったんでマジで気持ちよくなりそうでした。キスがまた濃厚であっちからどんどん舌を入れまくってくるんでマジでやばかったです。

そこからも結構いい気持ちになれたんでもうあの風俗嬢ならまた待ち合わせしてイチャイチャしてのプレイしたいと思いました。待ち合わせ系はマジでお勧めだと思います。

不倫設定デリヘル

この間新大阪で初めて不倫設定のデリヘルを楽しみました。そんなところあるのかなって思ったけどあるんですよね。なんか興味があって風俗雑誌を見ながら連絡しました。

かわいい人妻と待ち合わせっていう感じがもう楽しくて仕方なかったです。早速来るなりその子も演技していて会いたかった~と抱きつかれました。そこからは俺も抱きしめてそれから風呂に一緒に入って洗いっこをしました。

結構ナイスバディだったんですごくかわいいなあと思いました。そこからはもうずっと会いたかったんだけど夫がどうのこうのって言ってきてなんかまだ設定が続いてるんだと思ってしまいました。俺的にはもうエロイ子としたくてたまらなかったんで口をふさいでしまいました。

長いキスをしてから彼女とイチャイチャを楽しんでそこからはまためっちゃ気持ちよくキスをしました。なんだかすごくかわいい風俗嬢だったんで俺はどんどんはまりまくってました。もっともっとキスしたいとは思ったんですけど残念ながら時間はありませんでした。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]